FC2ブログ

H

変化する自己認識

水曜日のノートの「変な帽子」(←リンク)にトラックバックさせて頂きました。

この記事の中でニット帽は子供の頃変な帽子だったというコメントがあります。
全く同意、ちょっと恥ずかしいという帽子だったような気がします。
思春期の俺はキャップをかぶる事にもジーンズを履く事にも
スニーカー(俺的にはズック靴)を履く事にも激しく抵抗がありました。
そのすべてがチピッコが愛用するアイテムだと思っていたのです。
今そのニット帽もスニーカーもジーンズもキャップも愛用します。
俺は何故こんなに変わってしまったんだろう。
というか昔の俺は何を考えてそんなに抵抗を感じたのだろう。
ま、間違いなく言える事は俺は時代に流されている。(笑)
スポンサーサイト

コメント

ぶっ、そうそう。人は世につれ。
昔は、「KENZO」とかでっかくロゴの入ったDCブランドとか着てませんでした?
(赤面。
なんだか、ファッションなんてアテになんないですよねーまったく。

DCブランド流行りましたよね~
自分の世代はど真ん中だとおもいます。
でもDCブランドは持ってませんでした。
DCブランドもどき。(笑)
あんまりバカにされるのですぐに着るのは止めました。( ̄▽ ̄) ヘラヘラ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuni.blog1.fc2.com/tb.php/391-9545247d

 | HOME | 

Appendix

Kuni

Kuni

1969年生まれの蠍座O型。東京の片隅で細々と暮らしています。好きな物や事は音楽、バイク、草野球、ラーメン、酒。

仕事は建築塗装を
自営でやっています。
東京都練馬区 岡田塗装 ←リンク




FC2Ad

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Monthly